活動記録

平成生まれの令和の活動記録です。

扇風機、出しました。

 

こんにちは、もう夏ですね。

なんか、気がついたら夏。なんかもう、みんなサンダル履いてるし、半袖着てる。

 

でもさ、わたしさ、まだ、冬仕様から抜け出せてないんだよね。

シーツも冬のもこもこだし、まだ電気毛布もその下にある。

このあいだまで秋用のブルゾン(?)を着ていた(だってポケットがある!)し.....

なんか、置いてけぼりにされてる。。。それはいいんだけど、なんてったって暑い。

外の暑さと室内の暑さはまたちょっと違うよね。暑い。

だから、エアコンのリモコンを探してピッってして、扇風機探したよ。

探したというか、保管場所は知ってるから引っ張り出しただけなんだけど。

 

扇風機があるとさ、室内干ししてる洗濯物もはやく乾くし、

お風呂上がりのわたしの体から水気がはやくなくなるし、

髪も扇風機で乾いちゃうから最近の生乾き状態も脱せる!なんて便利なんだ!!

 

扇風機、もう1台あるはずだから見つけないといけない。

し、扇風機を出したってことは、ヒーターを片付けないといけない!

冬はもうしばらく来ないもんね。

 

夏、しようね。