活動記録

平成生まれの令和の活動記録です。

4月12日(新型コロナ休業5日目!)

 

どうも。

こんにちは。

 

まだまだマスクは見当たらないですね。存在するのかな?

でもわたしが買うより、本当に必要な人に届いてるといいな。

 

はてなブログの存在忘れてた。

思い出したからね、毎日暇だし、日記つけようかなって思った。また忘れるかもだけど。

でも暇だし。あと今年まだ何も更新してなかった。あんなに休みのたびに映画館行ってたのに。記録がないね。Twitterでつぶやいてるし、まぁいっか。

 

 

4月7日は出勤(ヘルプ)してました。そこであしたから1ヶ月お休みっていうLINEが来て。ひゃっほい!どうやら1ヶ月まるごとお休みらしいですぞ!へへへ。

接客業だから、お店が閉まっちゃうと、本当にできる仕事がないんだよね。主任クラスまでなると違うんだろうけど。在宅ワークとかリモートワークとか出来ない職種は、まるごと休みになってしまう。いいのかな?と思う気持ちもあるけど、大学3年生の春休みが無くなったときから長期休暇が無かったから嬉しい。給料貰えればの話だけど。たぶん貰える。貰えるはず。

というか4月、超レアな3連休が存在しました。初めてだったかも(いや、横浜の店にいた時に1回使ったかも?)。

 

そんなわけで、たぶん、1ヶ月休みでござる。

 

 

きょうのお昼ごはん

・小さいピザ

・いちご 半パックぐらい

 

夜ごはん

・551の豚まん 2つ

・セブンの餃子

 

きょうしたこと

・洗濯物干した

・ラジオ体操第一第二 2回

・ドリル 社会(歴史) 40分+25分

・ドリル 数学 20分+35分

セブンイレブンで宅配便出した(えらい)